ご注文/支払方法について

注文が完了しているかどうか確認することはできますか?
ご注文完了後、自動返信メールにてご注文確認のメールをお送りします。このメールが届かない場合は、メールサーバーの不具合か、ご注文が完了していない可能性がございます。お手数ですが、お問合せフォーム(https://carchemi-lab.jp/contact)よりお問い合わせください。また、会員登録お済の方はマイページ(※ログイン画面リンク)のご注文履歴よりご確認いただけます。
注文確認メールが届きません。
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている、または、ご注文が完了していない可能性がございます。お問合せフォーム(https://carchemi-lab.jp/contact)よりお問い合わせください。
注文完了後で、注文内容の変更・キャンセルはできますか?
注文内容の変更やキャンセルの受け付けは、ご注文日の翌営業日(月~金曜、祝日除く)14:00までとなっております。早急に電話またはメール(info@carchemi-lab.jp)にてご連絡ください。
支払い方法は選べますか?
クレジットカード、銀行振込、代金引換(西濃便)の3つよりお選びいただけます。

配送について

商品はどのくらいで届きますか?
通常、ご注文日の翌営業日~翌々営業日(月~金曜、祝日除く)に発送いたします。ご注文日より1週間程度で、ご指定の住所へ商品をお届けいたします。商品によってはさらにお時間をいただく場合があります。また、物流状況の影響により遅れが発生する場合もありますので予めご了承ください。 支払い方法にて、銀行振込をご選択の場合はご入金確認後の発送となりますのでご注意ください。
配送方法の指定はできますか?
西濃運輸便のみの配送となります。

交換・返品について

商品を返品したいです。
返品受付は、未使用品のみ、商品到着後7日以内とさせていただきます。 お客様都合による返品につきましては、お客様のご負担にてご発送ください。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 ※「受け取り拒否」・「長期不在」などによる返品につきましては、 誠に恐れ入りますがお受けする事が出来ません。この場合、往復送料実費、決済手数料、キャンセル料(販売価格の40%)をご請求させていただきます。
到着した商品に不良が見つかりました。
商品到着後、早急に電話またはメール(info@carchemi-lab.jp)にてご連絡ください。誤った操作や不注意、事故、不適切な条件での保存・使用による不良を対象としません。予めご注意ください。 ご連絡いただいた後、交換・返品についてのご案内をさせていただきます。

修理/保証について

保証期間はどのくらいありますか?
保証期間は、商品出荷日より1年間となります。バルブ、ホースパッキン、電池などの消耗品には適用されません。また、誤った操作や不注意、事故、不適切など条件での保存・使用による故障を対象としません。予めご注意ください。
商品の修理、パーツの購入は可能ですか?
パーツにつきましては、一部販売可能となっております。詳しくはお問合せフォーム(https://carchemi-lab.jp/contact)よりお問い合わせください。修理についてもお見積りから可能ですのでお気軽にご相談ください。
トップへ カートへ